SSブログ

洋ナシのタルト [つくってみました]

声が出なくてもスイーツ教室に行ってしまうぴんく(笑)

今回は、洋ナシのタルト
Imgp3844.jpg

ちょっとコゲてしまいましたが・・・・。


洋ナシは我が家では人気のない食品。

姫と私は1カットずつは食べただけで

残りは主人のお腹の中に・・・・。

1ホールのほとんどをひとりで食べた主人は

しばらくタルトはいいかな・・・・・ですって(笑)

-------------------

ご心配おかけしております。

風邪は完治しているのですが

体質的に声帯が弱いらしいので、痛めないように付き合っていかなければならないようです。

喉にはやっぱり、カリン???

と、あれこれネットで調べ入るところです。




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ちぃ

わぁ~っ!美味しそう♪
残りを全部たべてくれるなんて優しいご主人ですね(^^@
ムリをしないで大事にしてくださいねっ(^^@
by ちぃ (2008-11-14 20:43) 

袋田の住職

私も風邪気味で喉が痛いです。
カリン酒は良いと聞いています。
by 袋田の住職 (2008-11-15 06:31) 

まみこ

この洋梨の並び方がとても素敵♪

喉、カリンといいますよね。
私はハチミツ&カリンのど飴が好きです☆
by まみこ (2008-11-16 10:40) 

Nicoli♪

はじめました。洋梨のタルト、大好きです。
人気のない食品だなんて、意外です~
by Nicoli♪ (2008-11-16 11:51) 

Chiho

ナシは人気がないのですか~
ご主人はお好きなのかな?
それにしても、今日もおいしそうですよ^^

by Chiho (2008-11-18 01:03) 

k-sakamama

美味しそうですね。
洋ナシは食べごろの見極めが難しいですよね。
どうも生は苦手です。
タルトにするといいですね。
お大事にね。
by k-sakamama (2008-11-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり 黄味!かりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。