SSブログ

クレープ [つくってみました]

だんご粉でクレープを作りました。

本当にクレープになるのかなぁ・・・・

愛用の菅原商店のレシピを参考に作ったのがこちら
Imgp3206.jpg

回りはパリパリ、中はモチッとして・・・・イケます!!

小麦粉クレープのあの香はありませんがあのクレープです。
Imgp3208.jpg

先日のいちごジャム&生クリームで大満足の姫でした。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ちぃ

だんご粉でもうまくクレープできるのですね、すごいなぁ!
すっごくおいしそう、食べたくなりますねっ(^^@
by ちぃ (2008-04-21 19:35) 

Chiho

見た目は普通のクレープと変わりませんが・・やはり食感が違うのでしょうかね?
いつも、いいにおいがただよってきそうな画像をありがとうございます。。
イチゴジャムもナイスです。
by Chiho (2008-04-21 22:58) 

ぴんく

>さくら小巻さん、ナイスありがとうございます。

>k-sakamamaさん、ナイスありがとうございます。

>ちぃさん、ナイス&コメントありがとうございます。
ちゃんとしたクレープでした。
イケますよぉ~!!

>Chihoさん、ナイス&コメントありがとうございます。
食感が小麦粉のクレープよりモチッとしたかんじですが、回りはパリパリなので違和感はありませんでした。

>いけ麺さん、ナイスありがとうございます。


by ぴんく (2008-04-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャムポケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。